2005年10月19日

どういうスタイルにすればいいのよ?<Yahoo!ウェディング>

日曜日に物件もさることながら、挙式のスタイルを決めなきゃねという話になった。
「どういうのがいい?」といわれてもあたしは正直きょとーん。
・神前式
・キリスト教式
・人前式
というのがあるというのは知っていたけれど、どれにしたらいいのかっていうのは正直わからない。ドレスが着たい!とかライスフラワーをやりたい!という希望があればよかったのだけどそういうのが「ない」。

続きを読む
posted by えいち at 16:27| Comment(2) | TrackBack(1) | 参考情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[2日目]

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-5.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.2kg
BMI:20.3
食事
朝食
パン2枚 ハムオムレツ グレープフルーツジュース バームクーヘン一切れ
昼食
トンシャブサラダ(RF1)
夕食
一日分の野菜 バランスアップ・フルーツクリームブラン
おやつ
黒胡椒せんべい3枚 チョコレート2個(ショパン)
今朝は冷蔵庫の中身を処分せねば!という勢いで珍しくしっかりと食べた。

おかげで午前中眠いし、お昼になってもあまりおなかがすかず、打ち合わせを12時から開始。結局14時30分にご飯を食べる。

おやつをちょびちょびともらい、残業確定の為に野菜ジュースとフルーツブランでおなかを満たす。残業のときはあまりおなかいっぱいになるとつらい。

さて。仕事もあともうちょっと!
posted by えいち at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

式を挙げようと

結婚式を挙げないという方向でずっと進んでいたが、親からは早く結婚せい!と焦らされていたここ半年ほど。3週間ほど前に本気で怒られたからという不純な動機で物件探しで奔走した2週間。物件を見つけたものの、自分の中で盛り上がってきていたのは「きちんとしたいな」という気持ち。

続きを読む
posted by えいち at 12:24| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

結婚事始

はじめまして、えいちと申します。
今年の1月に遠距離恋愛を終えた途端にプロポーズと相成って婚約となったのはいいものの。
そこから先は全然結婚話が進みませんでした。
というのも自分ではあまり実感がわからなったからなんですね。籍入れて、暮らし始めればいいのかなという感じで。結婚式はやりたくないと言ってたのです。

とはいうものの、それからの月日を重ねると結婚自体が「二人だけの問題」ではないというのを実感し始め、ついこの間相手に「式をやりたい」と泣きながら伝えたところです。

結婚予定は来年4月か5月。だからそれまでのプロジェクトを仕上げるべく情報収集を行い、意思決定を行っていく体制にはいりつつあります。

今後結婚をしようという人の参考となるためにも。
そして、自分自身の考えのまとめや資料収集のためにも、ということでこのブログを立ち上げました。
なんとか無事入籍して新しい生活を始めるまでの七転八倒どたばた記録を応援してくださいまし。
posted by えいち at 22:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

