2005年11月15日

7日間脂肪燃焼ダイエット【2日目:スープと野菜の日】

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-4.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.8kg
BMI:20.1
食事
朝食
スープ
昼食
スープ 多分500mlぐらい
今朝の体重を量ると



52.8kg・・・200gしか減ってない。

もしかして、22時過ぎにスープを飲んだっていうのが影響してるのかしらね???
ああ、それとカットフルーツパインとかかしら??

理由はわからんが、今朝もスープを飲む。
今日はスープと野菜の日ということだが、正直食欲減退げんなりモード。
スープを飲むとおなかパンパンになって食欲がなくなる。だから野菜を食べる気力すらない。
だからお昼もスープだけで、買ったサラダは残してしまった。

「飲めば飲むほど脂肪が燃える」と書いてあったが、あたしはそれはありえない気がする。
だって飲めば飲むほど食欲を失っているんだもの。だからそれで体重が落ちるんじゃないかなーっと。

今までのダイエット経験からいくと、3日目からガクッと落ちる気がする。つまり3日間は続けないと効果が見えない。我慢しよう。


【関連する記事】
posted by えいち at 12:00| 普通普通| Comment(7) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/c3luxgs/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 04:26

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/rujty6m/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 05:57

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/9cbqh4j/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 07:50

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/x4levq3/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:42

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/rny1acz/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 08:58

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://34rbbxr.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 21:37

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://773qcut.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

